温泉を楽しみながら合宿免許が取得できる自動車学校

六日町自動車学校では、温泉付きリゾートマンションに宿泊しながら合宿免許を取得できるプランが人気で、新潟観光も兼ねて合宿免許を受けにくる人が沢山いることで知られています。

費用はAT車で18万円からとなっており、東京からのアクセスも抜群で観光もセットで楽しめる環境にあることから、人気の自動車学校となっています。
最大の魅力は、女性専用の宿泊施設である温泉付きリゾートマンションシャガールで、越後湯沢駅前という好立地な場所にあるので、毎日温泉を楽しむことも可能となっています。

アンカーなしページ

また、セキュリティも万全の宿泊施設なので、女性一人でも安心して利用することができ、施設内には基本的に女性しかいないので、周りを気にせずにリラックスできる空間が実現されています。

男性専用の宿泊施設は学校の敷地内にあり、移動時間が必要ないことが大きなメリットとなっています。
ゲーム機やスカパーなどが完備されているので、合宿免許期間中でも息抜きできる環境が整っています。



宿泊施設は他にもログハウス風のホワイトスターがあり、男女共同となっているので、仲間同士で協力しながら勉強することもできます。

オーナー夫妻の真心こもったおもてなしも味わうことができるので、思い出に残る合宿生活を送ることができます。
教習所の中や周辺も大自然に囲まれており、風景を堪能しながら練習できるのも大きな魅力の一つとなっています。



大自然のパノラマを眺めながら開放感のある環境でリラックスしながら教習に取り組めます。